kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばらくバタバタします

お疲れちゃんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は小学校と会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は20時半過ぎに撤収。しばらくは忙しくなりそうですな(笑)。家に帰ると子供は起きております。今日はWCの最終予選で子供はテレビ観戦ですわ。お風呂も晩ご飯も済ませてテレビ観戦しております。私は晩ご飯をいただきながら観戦でしたがちょうど本田選手がPKを決めて引き分けに持ち込みWC出場決定に。5大会連続出場ですわ。良かった良かった。子供も眠い目をこすりながら観戦していたかいがありましたわ(笑)。ご飯をいただいてお風呂に入って上がって来ると子供はすでに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は小学校はお休みです。今週の土曜日が登校日になっており先にお休みですわ。しかし久しぶりに仕事が遅くなると疲れますな。慣らしていきましょう(笑)。


それではこの辺で