kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日晴れております

毎日暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は我が家が通学路の旗持ち当番の日。嫁さんが子供より早めに家を出てスタンバイです。その後に子供が家を出て私が最後に突撃。無事に会社に到着してお仕事。嫁さんから無事に仕事を終えたと連絡が。お疲れ様でした。今日は21時前までお仕事。いやいや疲れますな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。子供はもちろん撃沈しております。とりあえず明日は週末。早く帰れますかな?(笑)しかし雨が降りませんな。今日は嫁さんが昼間にお出掛け。お世話になりました。あのような物件まで。ありがとうございました。ありがたくいただきます。


それではこの辺で