kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお休みでした

と言っても子供がです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。私は時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。しかし朝から日差しがきついです。今日は仕事が終了したのが21時半前。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩してからお風呂に。子供はもちろん撃沈しております。今日も福知山は暑かったみたいですな。いやはやです。今日は子供と嫁さんで買い物に突撃してきたそうです。合羽も家にあって良かったですわ。明日は環境パークに見学に行くそうな。リュックで小学校に突撃ですかな?週末までもうひと踏ん張りですな。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で