kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早めの撤収で

今日は夜に地域集会があるので早めに撤収させてもらいました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は長靴での突撃。私も少し後に家を出て会社に。今日は用事があるので定時で撤収
。雨ですな。家に帰り晩御飯をいただき19時過ぎに嫁さんが地域集会に突撃。子供とお留守番ですわ。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供を先にお風呂に入れてその後に私がいただきました。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。嫁さんも21時半前に帰って来ました。行きも帰りも近所の奥さんに車に乗せて行ってもらったそうです。ありがたいですな。地域集会で色々と話を聞いてきたそうです。小学生の通学路が中学生達の喫煙スポットになっているそうだとか。なるほどね。しかし今日は雨がよく降りますな。明日もこんな感じでしょうかね。


それではこの辺で