kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

若干ですが

朝晩涼しいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。もちろん、今日も長靴で突撃です。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎまでお仕事ですわ。お疲れ様です。帰る頃には雨がしびしびと降っております。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩。お風呂をいただきさっぱりですわ。子供はもちろん撃沈しております。今日はプールの授業だったはず。無事に行われたでしょうかな。明日はようやく週末。お疲れちゃんですな。


それではこの辺で