kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しい一日でした

今日は一日、曇り気味の天気でした。過ごしやすかったですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。午前中にお出掛け。買い物を済ませて撤収ですわ。お昼は釜揚げうどんをいただきました。細うどん最高ですな(笑)。お昼からものんびり。夕方に嫁さんがパウンドケーキを調理。明日、会社に持って行きます。その後に泡泡をいただきながら晩御飯の準備。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきました。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。嫁さんもお風呂をいただき涼んでおります。ここのところ涼しくていい感じですわ。明日からまたお仕事。まだしばらくバタバタしそうですな。


それではこの辺で