kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタしております

今週もバタバタしそうですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は小学校でプールの授業があるので熱を計っております。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに仕事が終了。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はもちろん撃沈しております。休憩後にお風呂をいただき録画番組のチェック。なるほど。しかし今日は雨が降りそうで降りませんでしたな。明日はどうでしょうか。


それではこの辺で