kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや週末です

ようやく週末です。やっと週末です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は用事があるので定時で終了。撤収ですわ。外は明るいですな。家に帰ると子供がすでに晩ご飯をいただいておりました。今晩は嫁さんが以前、お世話になっていた職場の方々とのお食事会に突撃している為に私と子供でのお留守番ですわ。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先にお風呂に入ってもらってその後に私がいただきました。子供は嫁さんが帰って来る寸前で撃沈してしまいました。お疲れ様です。嫁さんはたらふくお肉をいただいてきたそうです。幸せだなぁ〜(笑)。明日は今日より暑くなるそうです。たまりませんな(笑)。


それではこの辺で