kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いねぇ

朗報ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは昨晩の大量の食事で胸やけ胃もたれですわ(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびり。暑いですがしっとりと汗をかく程度です。昼前に私は病院に突撃して予約を入れてきました。帰りにイオンに突撃して午前中の特売の商品を調達。嫁さんも午前中に買い物に突撃した際に調達して来ておりますのでこれまたいい感じです(笑)。お昼は家で細うどんの釜揚げをいただきました。いい感じでいただけますな。お昼からは家でのんびり。夕方前に買い物に突撃。子供の物やらなんやらを調達。家に帰り嫁さんが晩ご飯の準備ですわ。今晩は私のリクエストでチゲ鍋。この暑い時季ですが暑い鍋をいただきました。泡泡と一緒にいただきいい感じです(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でお風呂を先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。しかし今日は朝からあんないいタイミングで連絡があるとは思いませんでした。ありがたいですな。


それではこの辺で