kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっと週末ですなぁ

今週もなんとか耐えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は16時過ぎに今日の予定していた仕事を終了したので機械の掃除やらをしておりました。こまめに掃除をするのは重要ですな。今日も仕事は定時で終了。撤収して晩ご飯をいただき休憩ですわ。お風呂を準備や台所の片付けをして私と子供でお風呂をいただきました。子供はお布団に寝転び上を向くと突然の寝落ち。これには驚きました。赤ちゃんの時みたいな寝入りですわ(笑)。今日は嫁さんがお昼に以前、働いていた職場の方とお昼ご飯をいただてきたそうです。その際に色々と話をしたそうですが人によって見方というのは色々とありますな。驚きですわ(笑)。明日は曇りや晴れとか。どちらにせよ暑くはなりそうですな。


それではこの辺で