kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どえらい暑いです

今日は朝からバテました。どえらい蒸し暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前に買い出しに突撃。家に帰りお昼の準備をしていただきました。昼から少しお昼寝。大切ですな(笑)。16時過ぎにエアコンを起動。なかなか部屋も冷えません(笑)。嫁さんはすでにバテバテ。私と子供でお出掛けですわ。色々とお店を回って王将で生餃子を調達。家に帰り早速、焼いて晩ご飯に泡泡と一緒にいただきます(笑)。やはり餃子をビールは最高ですな(笑)。お風呂の準備をして台所の片付けをして嫁さんが最初にお風呂に入りその後に私と子供でいただきました。しかし夕立ちには驚きました。恐ろしいほど雨が降りましたな。すぐに止みましたがね。明日もこんな感じの天気でしょうかね。バテないようにクーラーを上手に使って過ごさないと危険ですな。


それではこの辺で