kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時で撤収です

外は明るいですな。そして暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんはだいぶ体調の方も回復しており良かったです。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。当初、残業の予定でしたが急遽、定時で撤収する事になりました。良かったです(笑)。家に帰り晩ご飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。子供→嫁さん→私の順番でお風呂をいただきました。私がお風呂から上がって来る頃には子供は撃沈しておりました。お疲れ様でした。しかし毎日暑いですな。へべれけですわ(笑)。


それではこの辺で