kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですな

日中はいい感じに暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間に子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。しかしすぐに戻って来て「プールバッグを忘れた」と言って取りに戻って来ました。やるな(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。お疲れ様です。しかし外は虫が多いですな。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。嫁さんは体調があまりよろしく無いのでお風呂は止めてそのまま撃沈ですわ。明日は今週2回目の地域集会の日です。今回は突撃出来ますかな?


それではこの辺で