kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

この天気だとBSは映りません

今日も昼からの雨と風はきつかったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にあるものでいただきました。しばらくすると雷や雨、風が凄かったですわ。結局、夕方まで買い物に突撃出来ませんでしたからね。ようやく雨も小降りになり買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩ご飯の準備をしていただきました。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に突撃。子供は今日もお疲れかあっという間に撃沈ですわ。子供の風邪もだいぶ良くなり良かったですわ。休みも明日で終わりですからね。しかしこの連休の天気は激しいですな。


それではこの辺で