kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は海の日らしいです

連休も終わりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお出掛け。11時前でしたかね。福知山に再び出店したモスバーガーに突撃してドライブスルーでモスシェイクを調達しようと突撃しました。しかしドライブスルーがえらい事に(笑)。車の行列ですわ。だもんで店内で調達。早いです(笑)。飲みながらビデオアメリカに突撃してCDを1枚調達。いい感じです。そこから福知山のイオンに突撃して買い物を済ませてローソンに突撃。この3連休は面白いサービスをしていますな。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。子供の風邪がうつったのか少しだるいですな(笑)。夕方までのんびりして夕飯の準備。今晩は子供のリクエストでオムライスを準備。晩ご飯を泡泡と一緒にいただきました。いい感じです(笑)。お風呂の準備と台所の片付けをしてお風呂をいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から学校ですが今週一杯で一学期も終了。夏休みですな。大変ですわ(笑)。明日からお仕事。身体がついて行きますかな(笑)。


それではこの辺で