kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうすぐ夏休みです

今日から小学校は午前中授業。夏休みですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は色々と移動の準備をしておりました。確認作業ですな。仕事の方は定時で終了して撤収。帰りにビデオアメリカに寄って昨日レンタルしたCDを返却。そして子供に頼まれていたコミックをレンタルですわ。今日は半額の日。お得ですな(笑)。家に帰り晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に私がいただきました。嫁さんはこの夏の地蔵盆の打ち合わせに突撃しており21時前に帰って帰ってまいりました。お疲れ様でした。明日も暑くなりそうですな。しっかし暑いですな(笑)。


それではこの辺で