kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は選挙でしたな

早い時間から当確が出まくっていましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしております。お昼前に買い出しに突撃。ガソリンを給油して撤収。お昼の用意をしていただきました。お昼をいただいてからはのんびりです。そうこうしていると急に雨が降り出したので洗濯物を急遽、取り込みました。よく降りましたがしばらくすると止みましたな。夜は鰻をいただきました。泡泡と一緒に。美味しいですな(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。夜は選挙の特番ですな。どういう結果になるか楽しみですな(笑)。


それではこの辺で