kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方の雨はいい感じに降りました

夕方はよく降りましたな。今朝もなんとか起床。お疲れです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼前に少し買い出しに突撃。家に帰りお昼の準備をしていただきました。午後からは少しお昼寝をして夕方に子供と夜久野の図書館まで突撃しました。なるほど。用事を済ませて家に帰り嫁さんを車に乗せて買い物です。雨ですわ。買い物を済ませて撤収。もちろん優駿を調達しました。家に帰り晩ご飯の用意です。昨日、調達した餃子を焼いていただきました。美味いですわ(笑)。泡泡もいい感じです。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。さっぱりしましたわ。子供は布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れさんです。明日からも激しい一週間ですな。ぼちぼちいきたいところですわ(笑)。


それではこの辺で