kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月です

子供の夏休みも残り1ヶ月ですな。今朝もなんとか起床。えらい雨が降っておりますわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日はラジオ体操は中止ですわ。時間になり私は会社に突撃。もちろん雨は降っております。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了。お疲れさんです。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。さっぱりしましたわ。今日の小学校のプールですが中止だったそうです。お昼には雨も止んで晴れていたそうですが、その時間帯は警報がまだ出ていたそうですからな。近所の友達のお母さんに乗せて行ってもらったみたいですがね。残念でした。明日は無事に行われるでしょうな。しかし子供の日焼けっぷりが凄いです(笑)。


それではこの辺で