kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

回避です

嬉しい限りです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃です。しばらくすると帰って来てお疲れの模様(笑)。私は少し後に家を出て会社に突撃。ガソリンを給油してからの突撃です。途中、パラッと雨が降りましたがすぐに止みました。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。台所の片付けをして休憩。お風呂をいただきのんびりですわ。子供はもちろん撃沈しております。今日はプールに突撃して楽しんで来たみたいです。真っ黒に日焼けしておりますわ(笑)。明日は先週に引き続き休日出勤の予定でしたが回避する事が出来て良かったですわ。これで夕涼み会にも安心して突撃出来ますな(笑)。しかし楽天の田中投手は凄いですな。開幕から負け無しの15連勝ですよ。年内負け無しを目指して欲しいですな。


それではこの辺で