kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に

毎年、楽しみですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供に今日の休日出勤回避を告げると喜んでおりました(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。私と子供の散髪の予約を入れました。急の予約でしたので16時からとなりました。それでもありがたいですな。お昼前にイオンに買い出しに突撃。家に帰りお昼をいただき私はお昼寝。かなり眠たかったのか1時間半ほど撃沈しておりましたわ(笑)。16時前に家を出て散髪屋さんに突撃。無事に散髪してもらいさっぱりしましたわ。帰りに図書館に寄り返却&借りて来ました。ここで子供のクラスの友達と遭遇。パソコンを使って検索しておりました。家に帰り保育園に歩いて突撃。無事に到着して夕涼み会を楽しみました。毎年、ここに来れる事を嬉しく思います。無事に終えて撤収。お風呂の準備をしてお風呂をいただきました。嫁さんは疲れたのかあっという間に撃沈。子供ももちろん撃沈です。明日は後半、天気が崩れるみたいです。どうですかねぇ。


それではこの辺で