kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや降りましたな

まさか帰り際に降るとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきラジオ体操の突撃準備完了です。時間になり子供はラジオ体操に突撃。7時15分前くらいに帰って来ました。私はいつもの時間に家を出てゴミ捨てをしてから会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。着替えて駐車場に向かう時にどえらい雨が。まさかこんなに降るとは(笑)。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩してからお風呂をいただきました。お風呂から上がってから少し休憩。子供はもちろん撃沈しております。しかし毎日暑いですな。週末はどえらい暑さになるみたいですな。たまりませんなぁ(笑)。


それではこの辺で