kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

びしょぬれですわ

いやいやまいりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃ですわ。今日で夏休みのラジオ体操ですが前半戦が終了です。しばらくお休みですわ。しばらくしたら子供は帰ってまいりました。私は7時半過ぎに家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は夕方からシャッター掃除ですわ。ある程度は掃除が出来ましたが灯りがないので綺麗になったかわかりませんな(笑)。明日はどうなるでしょうかね。しかし掃除であこまでびしょぬれになるとは。驚きです(笑)。20時半前に仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき身体が冷えていたので熱いお湯につかりましたわ。これで多少、マシになりましたかね。途中、子供が寝汗をかいて起きて来たのには驚きましたがね(笑)。


それではこの辺で