kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もどえらい暑かったですな

だいぶ見えて来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。ゴミステーションまで子供を車に乗せて突撃。ここで子供を降ろして私は会社に。ありがとう。無事に会社に到着してお仕事。今日も片付けに追われましたな。仕事の方は19時半過ぎに終了。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂をいただきました。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。子供は21時頃までテレビを見てから就寝ですわ。お疲れ様でした。一応、明日で仕事は終了の予定ですがどうでしょうかな。休みがあればいいですな(笑)。


それではこの辺で