kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか回避です

お盆休みはなんとかいただけそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきひと段落です。私はお弁当を準備して朝食をいただき会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。10時くらいまでは残りの片付け。その後は通常業務です。お昼は久しぶりに外でお弁当をいただきました。暑いです(笑)。今日は定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と外に出てペルセウス流星群を見ようと突撃しましたが時間が少し早かったのか見れませんでした(笑)。明日はまだ見れますかな?子供とお風呂をいただき子供はお布団に。あっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日は毎年恒例の下鴨神社で行われている古本市に突撃してこようと思います。今年は児童書に力を入れているとか。さてどうでしょうかな?ま、無事にお盆休みに突入出来て良かったですわ。


それではこの辺で