kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の雨の感じです

今日は朝から雨が降っておりましたな。ですので蒸し暑かったですな。今朝もなんとか起床。今日は朝からマクドに突撃。朝食を調達して来ました。家に帰ると嫁さんと子供も起きておりました。子供はご飯を。私と嫁さんはマフィンをいただきました。子供はあまりマクドがあまりお気にめしません。ですのでお米ですわ。というより朝は「ご飯!!!」って感じです。感心しますな。朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながら色々としておりました。汗だくです。昼前に病院に突撃してお薬をいただき帰りに図書館に寄り本を返却。面白い本を借りて来ました。懐かしいです(笑)。最後に王将に寄って生餃子を調達。夜の楽しみです(笑)。家に帰り今日は子供と近所のカレー屋さんに突撃。子供は二度目ですが私は初めてです。店内は狭いですが落ち着きます。無事にいただき、ごちそうさまでした。無難に美味しいです。また突撃したいですな。家に戻りしばし休憩。夕方に子供とお出掛け。ビデオアメリカやツタヤに突撃。ツタヤで優駿と俺物語の四巻を調達。俺物語は残り二冊でしたので間に合って良かったですわ(笑)。最後にフレスポに突撃。駐車場に車を停めるとなんと目の前に会社の先輩の車が停まっているではないですか!!しばし待っておりましたが戻って来る気配がないので買い物を済ませてメールを送信。車を出すと向こうから歩いてくる姿が。残念でした(笑)。色々と買い出しに突撃していたそうです。なるほど。楽しんで下さい。家に帰りしばし休憩後に晩ご飯の準備。もちろん焼き餃子ですわ。今夜は8人前。3回に分けて焼き上げビールと共にいただきました。ラー油とネギとタレを合わせていただきました。最高ですな(笑)。無事に晩ご飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けです。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。今日は子供の体をゴシゴシと洗ってやりました。子供は「ウヒャウヒャ」言うてました(笑)。今日は21時からワンピースのアニメを見たいらしくお布団に入り待機。最後まで見てから就寝ですわ。ワンピースもあの手この手ですな。明日は一応、お出掛けの予定。雨があまり降らなければいいですな。


それではこの辺で