kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひんやりしております

今日は涼しかったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。9時過ぎに家を出て神戸北のイオンに突撃ですわ。あっという間に到着してイオンで買い物を済ませてお昼をいただきました。そこで偶然、子供の同級生のご家族と遭遇。2回目です(笑)。その後雨も降っていて荷物もあったので車でアウトレットに移動して色々と物色。なるほど。すると、とある方から電話が。少しの時間ですがお話をしました。またよろしくお願いします。お元気そうでう何よりでした。用事を済ませて撤収。途中、西紀のSAで休憩して再び移動。家に帰り休憩してから少し買い物に。ぱぱっと済ませて撤収。晩ご飯をいただき泡泡もいただきました。すると異国の地で頑張っておられる上司から電話が。何やら仕事の話でした。なかなか大変そうですな。電話が終わってからもう一度、電話がありましたがね(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその間に明日のゴミ捨てをしておきました。帰ってから私と子供でお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。夏休みも残り一週間。早いですな。


それではこの辺で