kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫌な天気です

楽しんで来たみたいで良かったです。今朝もなんとか起床。やはり、ひとりは静かですな(笑)。朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしながら汗を流しておりました(笑)。お昼過ぎに家を出て京都市内へ。京都市内に到着してから新堀川の以前から気にはなっていたお店に突撃。うん、意外にいけますな。次もありです(笑)。遅めのお昼をいただいてから近所のジョーシンに移動。ここで用事を済ませて京都駅前のイオンに移動。車を駐車して京都駅に移動して嫁さんと子供の到着待ちですわ。無事、時間通りに到着。元気そうです。ここからイオンに移動して物色。思う物が無かったようです。車で下鳥羽のジョリーパスタに移動。夕飯をいただき福知山へ移動。途中、凄い雨でしたわ。今日は綾部経由。帰りに軽く買い物を済ませて帰還。家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈です。お疲れ様でした。明日で夏休みも終了です。長いようで短いですな。嫁さんも実家に帰って豊橋の街並みの変化に驚いたようですわ。


それではこの辺で