kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

稲尾に並びましたな

美味しゅうございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供と7時半からの近所の公園での草刈り活動に突撃ですわ。雨が少し降っておりましたが行われました。8時前には終了して撤収。清々しいです(笑)。その後は、家でのんびりしております。午前中は家の用事をして11時前に、子供を連れてある場所に集合。会社の先輩と合流してとん吉に突撃ですわ。車も無事に駐車出来て良かったです。すでに大勢のお客さんが並んでおられます。1順目では入店出来ませんでしたが、すぐに入店出来て美味しくいただきました。お店を閉めてしまうとか話は出ていますが、お店を閉じてしまうのはなさそうですな。少し安心しました。美味しくいただいた後は、合流場所でお別れ。ありがとうございました。その後は、用事で色々と巡ってから撤収。夕方からは買い物にお出掛け。買い出しを済ませて撤収。晩ご飯をいただきのんびりです。もちろん泡泡をいただいております(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→私→嫁さんの順番でいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈です。お疲れ様でした。しかし今日の天気ははっきりしませんでした。明日も午前中はあまりよろしくないみたいですな。いやはやです(笑)。さてオリンピックの開催地はどうなりますやら。


それではこの辺で