kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は、ほぼ晴れていました

雨もようやく上がり今日は晴れました。川の水位もだいず下がりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は空き缶の回収日なので子供にお願いしました。ありがとう。子供が突撃してから、しばらくしてから私も突撃。無事に会社に到着してお仕事です。今日は定時で終了。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→私→嫁さんの順番でお風呂をいただきました。今夜は、サッカーの試合があるで子供は観戦中ですわ。試合も終わり子供は就寝。あっという間でした(笑)。今週もなんとか週末まで辿り着きました(笑)。明日は朝から近所の公園の草刈りです。子供会が自治会への奉仕活動らしいです。頑張ります(笑)。


それではこの辺で