kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休中日

いやいや凄く降ってます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は買い物で神戸北のイオンまで突撃ですわ。10時前に家を出て神戸北のイオンに。高速で移動。三田西で下道に。途中のビッグボーイでお昼をいただきました。少し早かったですが正解でした。お昼を無事にいただき移動。駐車場がどこも一杯でなかなか探すのに苦労しました。途中、空いている場所がありましたが、おじぃがなんと場所取りですわ。これには驚きましたな。まさかのまさかですわ。しばらくしてなんとか駐車場所を確保。お店に入り無事に買い物を済ませて撤収ですわ。途中、小山さんでパンを調達。この雨でも凄い行列でした。驚きですわ。買い物を済ませて移動。途中、西紀のSAで休憩。高速道路も凄い雨で視界がかなり怪しかったです。かなりゆっくりで帰って来ましたわ。無事に福知山に戻り少し食材を調達して撤収。軽く晩ご飯をいただき、お風呂の準備です。私と子供で先にいただき、その後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。ここに来て、子供の歯が一本抜けそうです。驚きました。しかし雨がよく降っています。今後、どうなるか心配ですな。


それではこの辺で