kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ローズS(GⅡ)

1着 デニムアンドルビー
2着 シャトーブランシュ
3着 ウリウリ
4着 メイショウマンボ
5着 ウインプリメーラ


優駿牝馬3着のデニムアンドルビーが強かったですな。出遅れてあの内容。しかし本番でも今回のような競馬ではかなり心配ですな。


あとWIN5の結果です。


5(6番人気)→9(2番人気)→7(1番人気)→1(1番人気)→10(7番人気)でした。的中票数は91票。払い戻しは492万3330円でした。今週の売り上げは6億円を少し超えたくらいです。天候と馬場状態のせいですかね。


続いて明日の予想です。


セントライト記念(GⅡ)

◎ケイアイチョウサン
ヒラボクディープ
ユールシンギング
△バンデ
×ダービーフィズ


馬場状態が心配です。そもそも開催されますかね?


ところで本日、フランスで行われた重要なレースで日本馬のキズナ号とオルフェーヴル号が見事、勝利しました。これで来月の凱旋門賞が楽しみになりましたな。後は無事に本番を迎えて欲しいですな。