kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凄かったですわ

思っていたより凄かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私はお弁当の準備。今日は洪水の影響もあり早目の突撃ですわ。子供は時間になり小学校に突撃。私はいつものルートで突撃。なんとか通れましたが車がドロドロですわ(笑)。道中、冠水してしまった家の方々が掃除やらをされています。これは思っていた以上に凄い被害ですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩してからお風呂をいただきました。サッパリですわ。子供はもちろん撃沈しております。明日も天気は良さそうです。しかし、一気に冷え込みました。これには驚きです。


それではこの辺で