kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私は連休中日です

昨日はお疲れ様でした。腕が筋肉痛です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は燃えるゴミの日なのでゴミステーションに突撃して来ました(笑)。家に戻りゆっくりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりです。子供は10時頃から友達と近所で遊んでおります。3DSですよ(笑)。私はお昼の食材の買い出しに突撃。ガソリンを給油してから突撃して来ました。食材を調達して帰還。お昼は休みの日の定番、「焼きそば」です。ささっと準備をしていただきました。いただいてからしばらくのんびりしておりました。14時前くらいから子供とお出掛け。先週、台風で被害を受けた所はまだまだ大変ですわ。子供に現場を見せておきました。子供も色々な事を考えたみたいですな。その後、色々と用事をするために突撃。ビデオアメリカで用事を済ませてオートバックスへ。ここで車のリアワイパーのゴムを調達しようと思ったのですが無くディーラーに電話すると在庫があるという事なので突撃。すぐに取り換えてくれて良かったですわ。ありがたいですわ。その後にツタヤに突撃してここでも用事を済ませて撤収。最後に子供のノートを調達して帰還ですわ。少し休憩して晩ご飯を岩井のトマト&オニオンに突撃。新聞広告に入っていた割引券を使って突撃ですわ(笑)。久しく突撃していなかったので内装はだいぶ様変わりしておりました。内容を確認。なるほど。ややこしいですわ(笑)。無事にいただき撤収。帰りにセブンイレブンに寄ってコーヒーを調達して撤収ですわ。家に帰りお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に子供がダッシュで入浴(笑)。最後に私がいただきました(笑)。子供はテレビを観賞。最後まで見終えて就寝ですわ。お疲れ様でした。私は明日もお休み。日曜日からの3連休ですわ。腕がまだ筋肉痛なので良かったです(笑)。


それではこの辺で