kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日からお仕事です

連休も終わりました。週末まで頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃ですわ。子供は今日までお休み。しかし、今日はプラスチックゴミの日です。どうやら子供が持って行ってくれるみたいです。ありがとう。時間になり私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は20時前までお仕事。ちょっと雨が降ったみたいですな。昨日、洗車したところなのに(笑)。無事に家に到着して晩ご飯をいただきました。少し休憩してお風呂をいただきました。子供はもちろん撃沈しております。子供もようやく明日から小学校に登校ですわ。2日間ですがね(笑)。仕事の方は明日辺りから忙しくなりそうですな。ぼちぼちいきたいです(笑)。


それではこの辺で