kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも週末です

一気に涼しくなった感じがします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。今朝は昨日ほど道は混んでおりませんでした。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。外は暗いですな。帰りに農道のセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けをして少し休憩。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はそうとう眠たかったのかすぐに撃沈してしまいました。お疲れ様でした。今週は土・日のお休み。天気も良く気温もそれほど上がらないみたいなので過ごしやすいかもしれませんな。


それではこの辺で