kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

今日も天気は良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。どうやら、おはよう朝日の土曜日のエレクトーン担当の方が今回で卒業との事。9年間お疲れ様でした。毎週、土曜日・朝の楽しみが減りました(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただきました。片付けをして少し休憩してからお出掛け。今日は和田山方面に突撃です。まず和田山の黒い本屋さんに突撃。ここで色々と物色。嫁さんは向かいにあるダイソーに突撃。欲しい物は無かったそうです。無事に物色を終えて一本柳のマクドナルドに突撃。ここで休憩ですわ。しばし、休憩してから和田山のイオンに突撃。ここでパンを調達。明日の朝にいただきましょう。用事を終えてから福知山に戻りました。帰りに成和コミセンの近所でMさんとこの下2人の坊ちゃんを見かけました。野球の帰りですかな?そのままガストに突撃して晩ご飯をいただき帰宅。20時くらいに再び外に出て三段池公園に突撃して子供の宿題の星の観察ですわ。さすがに綺麗に観察出来ますわ。帰りに新しく出来たセブンイレブンに突撃して大スポと泡泡を調達。最後にスーパーに寄ってちょろちょろっと調達。家に帰りお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが。最後に私がいただきました。子供はテレビを見ておりましたがいつの間にか撃沈しておりました。お疲れ様でした。しかし、23時前にえらいサイレンが鳴っておりました。大事ですかな?明日は隣の地区の小学校の運動会があります。なんとか天気ももちそうですな。時間があれば突撃したいです。


それではこの辺で