kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日ですわ

今日も天気は良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にあるものでいただきました。お昼をいただいてから少し休憩。休憩後に買い出しに突撃。天気も良くそれほど暑くはないのですが車の中は暑いですな。色々と買い出しに。最後に寄ったお店でKちゃんと遭遇。旦那さんと一番下のお嬢ちゃんと一緒でした。少し話してから撤収。家に帰ってから夕飯の準備をしながら泡泡をいただきました。子供は18時過ぎに帰って来ました。きっちりしてますな(笑)。晩ご飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをしてから子供と一緒にお風呂をいただきました。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は後半、天気が崩れそうです。台風の影響ですな。酷くならない事を祈ります。


それではこの辺で