kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやぁ〜寒いですな

一気に朝晩が寒くなりましたな。まいります。今朝もなんとか起床。嫁さん、今日は早起きです。お弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後で家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了ですわ。外はえらい寒かったです。家に帰り晩ご飯をいただき休憩。子供はすでに撃沈しております。お疲れですな。お風呂をいただきサッパリしました。お湯がぬるくなるのが早いですな。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。今日から冬用の寝間着で就寝です。早いかと思いましたが風邪をひいてしまうと最悪ですからね。しかし寒いです(笑)。


それではこの辺で