kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

肌寒いですな

ようやく週末です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は我が家が通学路の旗持ち当番なので嫁さんがまずトップバッターで突撃。その際に今日は空き缶回収日なので持って突撃ですわ。その後に子供が小学校に突撃。最後に私が家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今朝も相変わらず寒いですな。今日は定時で仕事を終了して撤収。帰りに農道のセブンイレブンに寄ってホットコーヒーと大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが台所の片付けをしてお風呂に。今週も先週に続き、ドラマを3人で観賞。2回目の放送でかなり人物が亡くなっていますな。来週以降、どうなる事やら。読売巨人軍クライマックスシリーズ制覇ですな。強いです。


それではこの辺で