kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はまだマシですかな

今朝の冷え込みはきつかったですが、その後はそうでもありませんでしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきました。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事、会社に到着してお仕事。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただき嫁さんが台所の片付けをしてからお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。皆さん、お疲れ様でした。なんとか明日は週末。無事に迎えたいですな。


それではこの辺で