kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ヒャッホー、週末です

ようやく週末ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃ですわ。雨の中の突撃です。夜中からよく降ってますわ。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日も色々とありましたが定時で終了。帰りに農道のセブンイレブンに寄ってコーヒーと大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき、休憩ですわ。しばらくするといつもお願いしてお米を届けてもらいました。ありがとうございます。今年はこれが最後になるとは思います(笑)。お風呂の準備をして子供が最初に入りその後に嫁さんが。私は台所の片付けを済ませてからお風呂に。子供はもちろん撃沈しております。明日は土曜日ですが登校日です。私達も突撃します。今日はそれほど寒くはなかったので良かったです。明日も暖かくなるそうなので良かったですわ。


それではこの辺で