kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ雪は降りません

結局、この休みは雪が降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。昼過ぎに戻ってお昼をいただきました。お昼をいただいた後は、うつらうつらと居眠り(笑)。意外に晴れていました。夕方は晩ご飯の準備をして日本酒をいただきながらいい感じです(笑)。晩ご飯をいただき台所を片付けてお風呂の準備。久しぶりに子供と一緒にお風呂をいただきました。その後に嫁さんもお風呂に入り今日はかなり早目の就寝。明日からも忙しくなりそうですな。しかし寒いですな。明日も寒いのでしょうかね?


それではこの辺で