kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もやはり

今週は無事にインフルエンザ予防接種が出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。用事を終えて嫁さんと子供のインフルエンザの予防接種に突撃。待ち時間の間に私は別の病院に突撃して用事を済まして嫁さんと子供を迎えに。しかしまだ終わっておらずしばらく待ちです。無事に接種も終わり帰りにお昼ご飯を調達して撤収。家に帰りお昼をいただきのんびり。嫁さんは段々とインフルエンザ予防接種の副反応が出て来て床に臥す事に。夕方に私は買い出しに突撃。買い出しを終えて撤収して晩ご飯の準備。晩ご飯をいただき台所の片付けを済ませて近所のローソンに大スポを調達しに突撃。外は雨が降っていて寒いですわ(笑)。家に帰り子供とお風呂をいただき就寝ですわ。子供も途中までテレビを見ておりましたが撃沈。明日も天気が怪しいですな。ま、雪さえ降らなければ良いですわ(笑)。


それではこの辺で