kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

静かなひと時でした

たまにはいいものです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりですわ。10時から子供は公民館に集合なので15分くらい前に友達達と突撃ですわ。私と嫁さんは買い物に突撃。色々と寄って家に帰りお昼をいただきました。夕方までのんびりですわ。16時前に子供を迎えに行き買い物に突撃。ここでまたまた会社の先輩の車を発見(笑)。よく見かけますわ。無事に買い物を済ませて撤収。家で泡泡をいただきながら晩ご飯の準備ですわ。晩ご飯をいただきました。残っていたケーキもいただきました。美味しかったですわ。台所の片付けとお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入りました。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。子供は明日が終業式。今学期も休まずに登校出来ました。やりますな。私も今週で仕事納め。土曜日まで出勤というのが辛いところですがね(笑)。


それではこの辺で