kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よいお年を

今年も色々とお世話になりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。子供は宿題の直しをして嫁さんに見てもらいましたが直っておらず嫁さんに怒られながらやり直し。そしていつもの泣き出す始末(笑)。まいりますわ。なんとか終了して嫁さんは煮しめの準備やらおせちの準備。私も家の用事をしております。お昼前にいったん終了してお昼を近所のインドカレーのお店に突撃。久しぶりでした。美味しくいただきごちそうさまでした。またよろしくお願いいたします。帰りに子供の体育館シューズを調達。ツタヤに寄って子供のドリルを調達。家に帰り休憩。子供は近所の友達と遊びに。私は未だに年賀状の作成(笑)。嫁さんは引き続きおせちの準備です。夕方に私は少し買い出しにと年賀状の投函(笑)。家に帰り年越しそばの準備と今年最後の泡泡をいただきました(笑)。無事におそばをいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが。最後に私がいただきました。紅白もなかなかでしたな(笑)。明日は録画しておいた「ガキ」を見ます。子供は途中で撃沈。お疲れ様でした。除夜の鐘も鳴り出したので私も就寝。今年も色々とお世話になりました。来年もなんとか、ぼちぼちといきたいですな。


それではよいお年を