kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒かったですな

今日は天気は良かったですが寒かったですな。散髪をしたせいもありますかな?(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしつつのんびりですわ。お昼は家にある物でいただき休憩。16時から私と子供の散髪の予定を入れていたのでそれまでは車のオイルとエレメントを交換ですわ。待ち時間で少し寝てしまいました(笑)。家に戻り休憩。予約の時間に散髪屋さんに突撃。17時半前に終了して撤収。帰りに買い物をして帰還。お酒をいただきながら晩ご飯の準備ですわ。晩ご飯をいただきお風呂の準備と台所の片付けを済ませて今日は私が一番風呂ですわ(笑)。しばらくすると子供が入って来て久々のご一緒ですわ(笑)。私と子供の後に嫁さんがお風呂に。子供はテレビを見ていましたが途中で撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は天気も良かったので雪もほとんど融けてしまいましたな。もう雪は降らないで下さい(笑)。


それではこの辺で