kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

長い一週間でした

お正月休み明けの一週間は長かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は我が家が通学路の旗持ち当番なので嫁さんが突撃してくれております。少し後に子供も家を出て小学校に突撃。今日は雪が積もっているので長靴で突撃。正解ですな。私も車の雪かきをしてから突撃。少し早目に突撃ですわ。無事に会社に突撃してお仕事。今日は19時前に撤収。雪がぱらついてますが平気です(笑)。無事に家に帰り晩御飯をいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。私がお風呂から上がって来た頃には子供は撃沈しておりました。夕方に嫁さんにえらい怒られたみたいです。最近、いちびってましたからな(笑)。この連休もなんやかんやで忙しそうですな(笑)。


それではこの辺で