kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい感じに雪が積もっていました

いい感じに積りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから子供とお出掛け。子供の買い物をしてお昼の用意を調達して撤収。家に帰ってからいただきました。いただいた後はのんびりしてります。夕方に買い物に突撃。買い物も済ませて撤収ですわ。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきいい感じです(笑)。お風呂の準備をして台所の片付けをしてから子供とお風呂をいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様です。明日から一週間頑張りましょう。週中の雪は勘弁してほしいですな(笑)。


それではこの辺で