kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は色々とありました

今日はお給料日。今週は長かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。帰りに前田の日産に寄って車を交換。少しは広くなりました。帰りにセブンイレブンで大スポとコーヒーを調達。美味しくいただきました(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入って最後に私がいただきました。子供はテレビを見ておりましたが途中で撃沈。お疲れ様でした。今日はよく晴れましたな。気温もだいぶ上がりましたし。明日は夜から天気が崩れるとか。困りますな(笑)。


それではこの辺で